2024年4月6日「Besties Cafe」がOPENしました!

1年近く準備に時間を費やしましたが、皆様の協力もあってついにオープンすることが出来ました。

7月より営業時間が変更になりました!

営業日
土:11:30〜19:00
日:11:30〜19:00
祝日:11:30〜19:00

隠れ家的Cafeです。

目次

〜ちょっぴりレアな隠れ家的Cafe〜

新大久保って人混みだらけ。歩き疲れたり、人の多さに疲れたり、そんな時にのんびりできてホッとするところ。

お客さんは、「とっても落ち着きます」と言ってくれます。

ぜひ、疲れた方は、カフェに来てください。
オーナーは、お話好きなので、いつでも話し相手になります。

営業日が、少ないので調べてきてくださいね。Instagramで確認してね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Pequena07@のアバター Pequena07@ サーバントリーダー

クリスチャン Besties Cafe オーナー 

目次